脱毛を安く済ませたいあなたへ

そもそも脱毛って高くない??脱毛を高くて、手が出せないという人は多からず少なからずといったかんじではでないでしょうか。
高級なエステにいって高い脱毛をしたくないひとにとってはこの記事かなり貴重だとおもいますので、
まずは読んでみましょう。脱毛をやすくできるのであれば誰だってききたくなるものです。

全身脱毛,永久脱毛を諦めない心の持ちようが肝心です!

全身脱毛や永久脱毛は、ある意味で女性の憧れですよね? ただ、私の身の周りに居る女性や女の子の声を耳にする限りでは、
「全身脱毛なんて、何十万円もするんでしょ?」
「永久脱毛って脱毛サロンじゃ無理でしょ? でもクリニックは高いし。ニードルは痛いし。無理だ」
など、やる前から諦めている人も居るみたいです。

全身脱毛・永久脱毛は、脱毛サロンで誰でもできます!

結論から先に申し上げますが、全身脱毛も「永久脱毛」も、レベルの高い脱毛サロンなら、誰でも手が届きます。その根拠は主に2つあります。

  • 1. レベルの高い脱毛サロンなら、ある意味の「永久脱毛」は行なえる
  • 2. 広範囲を素早く脱毛できるサロンは、クリニックのレーザーよりも全身脱毛に向いている

1:レベルの高い脱毛サロンなら、ある意味の「永久脱毛」は行なえる

通常、永久脱毛はニードル(針)でしか行なえないと言われています。レーザーでも永久脱毛はできません。日本抗加齢美容医療学会も認めています。
しかし、幹細胞を破壊し、本当の意味で全身を永久脱毛してしまうと、皮膚の健康が著しく低下し、新陳代謝が遅れ乾燥肌になって皮膚が老化する恐れがあります。
最悪の場合、紫外線を上手に処理できず、皮膚がんになってしまう可能性もあると指摘されているのです。
医療クリニックのレーザー脱毛も、本当の永久脱毛ではなく、ある意味での「永久脱毛」を目指しています。毛の勢いを抑え、体毛を目立たなくして、「毛が生えていないような」状態を長期間維持できるようにレーザーを照射するのです。
その意味での「永久脱毛」ならば、脱毛サロンのフラッシュでも十分に可能です。わざわざ医療機関に足を運んで、保険非適用の高額なレーザーを受けるまでもなく、「永久脱毛」は脱毛サロンでも可能なのです。

2:広範囲を素早く脱毛できるサロンは、クリニックのレーザーよりも全身脱毛に向いている

全身脱毛をするとなると、かなりの作業量になります。髪の毛やまゆ毛、その他一部を残してほとんどの体毛を処理するので、毛に1本1本レーザーをあてていく作業では、膨大な時間と手間になります。
時間と手間が掛かれば、人件費の高い医師にお願いしている以上、料金も高くなります。保険も適用されません。
それこそ庶民には手を出せないレベルの値段になります。例えば全身脱毛をレーザーですると、60万円ほど掛かる場合もあります。
その点、冒頭のランキングでご紹介したような大手脱毛サロンは、多少の違いはあれどもスピーディーで安いです。
点ではなく面に対して光を放射し、その光で無駄毛をまとめて処理するので、手間が減る分だけ料金も下がります。
幸か不幸か、スタッフの人件費は高いとは言えません。脱毛サロンなら誰でも手の届く値段で、全身脱毛が可能です。

安く安全に全身を「永久脱毛」したいなら、脱毛サロンが圧倒的にお勧め

脱毛サロンの脱毛は、医療用レーザー脱毛と比較して、かなり安くスピーディーです。
しかし脱毛サロンのフラッシュ脱毛が安いからといって、医療機関のレーザー脱毛のように効果が無いかといえば、違います。
その説明は、先ほどさせていただきました。どちらも到達地点は一緒です。
ただ、医師にお願いしているという満足感が違うだけです。 冒頭に頼れる脱毛サロンのランキングを作りました。後は好みの問題ですが、
医師というブランドにそれほど魅力を感じない方は、ぜひとも参考にしてみてください。

リエの脱毛ポイントまとめ
・ 全身脱毛は、スピードの早い脱毛サロンで
・ 脱毛サロンのフラッシュ脱毛でも、ある意味での「永久脱毛」は可能
・ レーザー脱毛は時間と手間が掛かり、医療従事者の人件費も高いので、かなりの経済的負担が強いられる